人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【既製服スカート】ウエストのお直し 1


【既製服スカート】ウエストのお直し 1_c0225648_17034639.jpg



スカートのウエストお直しを始めました。
少しウエストが大きくてロング丈で着ていました。
昨年流行っていたのもあり、そのまま着てたけど、
チャリダーなのでもう限界 106.png
自分でお直しすることにしました!!


ゼロから作るのと、既製服をお直しするのは
勝手が違います。
丈詰め、丈出しはしたことありますが、
ウエストは、難しいんですよねえ。
そのなかでも、このタイプはなんとかなりそうで、
なんとかしてみることにしました!!


解体して裏側見るのも、裏マニアにはたまらないww


【既製服スカート】ウエストのお直し 1_c0225648_17035320.jpg


接着芯の選び方、貼り方、おもしろいです 101.png
価格の差が出るところのひとつです。


ファスナーやり直しの手前まで済みました。
誤魔化しながら、なんとかなりそうです 129.png


by atelier36 | 2022-07-24 17:22 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)