人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけた!! 折りたたみ傘


やっと見つけた!! 折りたたみ傘_c0225648_22283987.jpg




昨年の梅雨シーズンに満員の通勤電車で傘を落として
終点駅からしぶしぶ着払いで送ってもらい、、、、、
またすぐに、二度めの同じことが、、、 (今度は置き忘れ)
ちょうど梅雨明けしたのとプチプラで購入した傘でこわれながらも
過ごしてまいりましたが、いよいよ今年の梅雨入りに向けて、、、
めちゃ好みの折りたたみ傘をみつけることができました~~~


イエロー×ブルー
好みの色の組合せ 113.png
傘はこのくらい明るい色でないと気分が違いますからね~~~
しかも、着払い2回分でもおつりがくるお値打ち感 101.png
これまた通勤途中に見かけたソレイアードの折りたたみ傘のステキさに
ナンバーワン候補になりながらも
現物を見る機会がなくこの傘になりましたが、大幅予算ダウンで
笑いがとまりませ~~~ん 101.png101.png101.png
どなたかご購入されたら、拝見させてください ww ➡ それで満足なオトクなヒト


たぶん気のせいではないと思うけど、
片付けると余裕ができるので
季節の準備が整いやすく準備期間も楽しくなります 102.png



by atelier36 | 2019-05-11 22:41 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)