人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク図案のドイリー 5


アンティーク図案のドイリー 5_c0225648_23112842.jpg



ピンク入りました!
いつぶりか覚えてないくらいの明るい色での刺しゅう
春ですね~~~
気持ちまで明るくなりますね~~~


物欲ハンドメイドだったときは、作るの楽しいだけでしたが
今は刺しゅうしていると、心を整える時間だなぁと
なんだかピュアなハンドメイド 113.png


靴の洗い出しを機に、刺しゅう糸も洗い出ししたいのですが、
もう少し減ってからでいいかな
このくらいの作品だと、刺しゅう糸の減りも少ないので、
いつになるかわかりませんけどネ


いろいろ変化が起きて、整理収納する機会も増えています
あふれたハンドメイド資材の整理が、片付けのきっかけでしたが、
やっててよかったなと思うことばかりです 101.png



by atelier36 | 2019-03-21 23:22 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)