人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田聖子コンサート

松田聖子コンサート_c0225648_19421154.jpg



ひさ~~しぶりに女性アイドルのコンサートに行ってまいりました!!!
と~~っても楽しかったです~~~ (^^)(^^)(^^)


K-POP、T-ARA(ティアラ)以来の女性アイドルコンサート(のはず)
道重さゆみパイセンを尊敬しておりますが、
モー娘をご卒業される前のコンサートに、お席は確保できたのに
仕事で行けずじだんだ踏んでいた、、ことがあったので、
たぶんT-ARA以来のはず、、、


新しいアルバムの歌は、もちろんわかりませんでしたが、
それ以外は、知っている歌ばかりで、ノリノリ (^^)(^^)(^^)
母に「スタンド揺れまくっていたよ」と言われても、全然気づかないくらい
めっちゃ楽しかったです~~~
おかげで、オペラグラスの部品落としてしまって探しても見つからず ('◇')ゞ
まだ見えるけど、そろそろ日本野鳥の会ご用達のオペラグラス、、かな ww


聖子ちゃん独自の世界観が、のっけから爆裂で、
これは、誰も真似できんわと思うとともに
沙也加ちゃんって、聖子ちゃんにそっくりだなと
見ためではなくて、気質がね
もちろん芸を見ただけの判断ですが、沙也加ちゃんも
独自の道を切り開いていきましたが、その気質がそっくりだなと


ガラスの林檎、瞳はダイヤモンド、ハートのイヤリング
チェリーブラッサム、etc.
赤いスイートピーも、お~~生歌と感激 (^^)
全部歌えるって聖子ちゃんで育っていたのね 大笑


歌がめっちゃうまいのは周知の事実ですが、
というよりうますぎて、上手だと気づかない、、、
聞いていて元気になれる!!!!!
そんな、貴重な歌手だと思います
そして、デビュー39年はさすがの芸歴で歌とトークで盛り上げてくれます
なぜか南こうせつさんのコンサートを思いだしました








パフォーマンス的には男性アイドルのステージが迫力あって好きですが、
ファンにいたっては、、、、、
女性アイドルを応援する男性ファンの迫力には及びませ~~~ん
しかも、聖子ちゃんファンとなると年季が違いすぎ~~~
「聖子~~~~~~」



全盛期のステージをのぞいてみたかったなと
昭和のよき時代に思いをはせながら、現場に行けてよかったな~と
思った暑い夏の一日でした


ハハよ、誘ってくれてありがとー (^^)(^^)(^^)




by atelier36 | 2018-07-16 20:50 | 福岡 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)