人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶の間サッカー観戦がおもしろすぎて、、、

茶の間サッカー観戦がおもしろすぎて、、、_c0225648_20362204.jpg



夜更かしちゆう
サッカーワールドカップ、ふだんスカパーなどで世界のサッカーなんて
見ないので、4年に1回、世界の超一流プレーを見るのが楽しみで (^^)


始まる前はそんなに見ないしーなんて思っているけど
見始めると、やっぱり魅了されてしまいます!!
ふだん見ない女子(=ワタシ)が楽しんでいるくらいですが
日本サッカー文化の定着っぷりはどうなのでしょう~~


ワールドカップを見始めてわかったのは
「強いは美しい」
プレーそのものが美しいもの
リーグ戦、トーナメントと進むにつれて、その美しさが研ぎ澄まされていく
迫力に圧倒されてしまいます


ハンドメイドとかしているけど
手仕事そのものには興味がない
アートなどに触れていると、自然とその思いに至るのでは??
キレイなものは満腹っていうか、、、


テレビ観戦は楽しいけど、録画している韓国時代劇ドラマがたまる一方、、
テジョヨン来週で終わるみたいなのでよかったヨ
夜食は、母作の甘酒




by atelier36 | 2018-06-17 01:51 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)