人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいおこない その3

よいおこない その3_c0225648_22384174.jpg




母不在時の定番、炊き込みご飯にやっぱり頼ったなり~~
お味噌汁には、ゆでてあったほうれん草があったので全部入れたー
食材消費重視 (^^)
家族には、前日たっぷり作った豚肉となすの煮物も追加してるけど、
お昼ごはんに食べたので、もーいらん!!


すっかり地味メシですが、
日々のあわ。。これが実情でございます 大笑


それにしても、最近の課題である「よいおこない」 大笑
そうそう積めるものでもないんですよね~~


冷蔵庫に野菜があるからと念押しされてたので
素直に??ちゃんと作ったなり!!!


これは、よいおこないに違いないっ (^^)





by atelier36 | 2018-06-12 23:04 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)