人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNIGHTS' TALE(ナイツテイル)招待状が届きます


KNIGHTS\' TALE(ナイツテイル)招待状が届きます_c0225648_10324977.jpg




ミュージカル「ナイツテイル」の招待状が届くことになりました~~~
(画像、お借りしております)
ここ数日の寒さで体の芯から冷えて、
お腹が痛かったときに届いたニュースだったので
よけーにうれしかった (^^)
冷えってよくないなと実感しました、、、
これから気をつけたいと思いますーー



さて「ナイツテイル」
ジャニーズのプリンス、堂本光一くんと、ミュージカル界のプリンス、井上芳雄くんが
共演することで話題になっているミュージカル
しかも、シェイクスピアの「二人の貴公子」が原案だそうで、、
プリンス尽くし~~~
演出は、ジョンケアードさんですよ~~ (レミゼなどの演出家)


光一くんのミュージカル外部出演なので、ご本人はもちろんでしょうけど
ファンも待ちに待った作品!!!
他流試合だよ~ (^^)
正直テレビタレントの光一くんって、いまだにピンとこない
なんでもそつなくこなしていらっしゃいますが、
彼は、生粋の舞台人ですよ (^^)


そんなわけで、
ジャニヲタちゃんたちは、週末限定で申し込むので当たる気がしないって
言っていたけど、申込みに便乗させていただきながらも
当たる気マンマンでした (^^)
当たる気しかしなかった (^^)



結果その通りに (^^)


初の遠征っちゅうものをすることになるので
当日まで病気やケガにきをつけて、良い行いをして!?
観劇当日を無事に迎えます!!!
冷えておなか痛くなってる場合じゃない ($・・)


「二人の貴公子」読まねば~~




by atelier36 | 2018-05-12 10:49 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)