人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもほしい!!

どうしてもほしい!!_c0225648_23190634.jpg



「どうしても欲しい!」
ちゃらいタイトルやな~~
サブタイトルは、”美術品蒐集家たちの執念とあやまちに関する研究”
学生のときさすがにこの分野に関しては教えをこわなかった ww
そりゃそーだ
著者は、アメリカでただ一人の美術犯罪を専門とする教授だそうで~~
しっかし、そんなこと、研究材料になるんだなぁ
個人的な研究テーマ?は、保湿しなくても問題ナシで経済的だった、、、
だけどね~
保湿必須!って、あれ、なんなのさ ww


さらっと読んだけど、
盗掘と密輸、贋作の歴史などがわかりやすく書かれていました
ティベリウスなどローマ史で好きな人物ベスト3に入る人たちも
描かれていて、今から読み込むのが楽しみ~~~~~
核心をつかめるのか???


贋作や盗掘については、3月に行った京都のとある場所で
話題にあがったトピックだったこともあり、それに関するあれこれ
コレクター心理だけではなく、すべては紙一重


あたり前田のかわいーぃクラッカーをほおばりながら、読んでみた
っていうか、さっさと食べちゃったけどね~~~~~~




by atelier36 | 2018-05-03 23:38 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)