人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトで低カロリーチーズケーキに柿をトッピング

ヨーグルトで低カロリーチーズケーキに柿をトッピング_c0225648_20255243.jpg



ヨーグルトで低カロリーチーズケーキ作っていましたが
あと1回焼けるくらいヨーグルトが残っていたのと、柿をトッピングしたくて
再度、焼いてみました、もちろん砂糖なんか入れてないです
ちょうど、砂糖なしのジャムをみつけたので添えてみました
これなら、一般受けするでしょう ww


大手から砂糖なしのジャムが販売されると、お求めやすさがハンパない
オーガニックでペクチンも人工的ではないもの、なんてのは期待してはいけませんが、
ただでさえ安いのに、一般的なスーパーに売ってるってことは
特売ってのものがあるわけですよ
みつけてしまったわけですよ
うれしーーー



特売みつけるのはいいことだけど
柿のトッピングは、もちょっとキレイにしたほうがいいですネ
焼き加減を変えてみてわかったことがあったのは、よかったです


ヨーグルトで低カロリーチーズケーキに柿をトッピング_c0225648_20245545.jpg

by atelier36 | 2017-11-02 20:55 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)