人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンシルクストレッチでギャザースカート 5




イタリアンシルクストレッチでギャザースカート 5_c0225648_11192873.jpg




イタリアンストレッチシルクで作ったスカート、完成
調べたら1年前から、作り始めていました
先日の「SHOCK」観劇に着て行きたかったけど、
ミシンが故障していたので、実現せずザンネン
今年の秋冬のトレンドカラー、素材感が詰まっているのでさっそく着なくては
ウエスタンブーツや、トレンドのベロア調のブーティもあるので
どちらのコーディネートも楽しめそう (^^)


テロンとした布の服も好きだけど、
洋裁始めたころは取り扱いが難しくて作れませんでした
布の難易度を上げながら作れるように (^^)
ハンドメイドの夢、またひとつ叶ったわぁ


このタイプの服がクローゼットに増えるとイメージ変わるわぁ
職場に着て行くわけでもないし着道楽でもないけど、
クローゼットにあるとうれしい1着
まぁ、そんなかんじの服を精査して減らすと服の数がかなり減るけど
オブジェに興味のない自分にとって、これは必要悪ですな ww

by atelier36 | 2017-10-22 11:55 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)