人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ刺しゅうでバネポーチ 2

ミモザ刺しゅうでバネポーチ 2_c0225648_16580878.jpg



ポーチには表もあれば裏もあるってことで、せっせと2まいめも刺しゅうしましたよ
あわせる布は、持ってる布であうものはなさそうで
「とうとう、買わねばならんのか、、」と、なかばあきらめ気分でいたけど
今ごろ、行くとこ行くとこ、ハロウィン
うちのオレンジ系のあの布でもいいんしゃね?と
あわせてみたらいいかんじ ➡ これってコワくもあるけど、、
ほんのちょっとしか必要ないので、最近のしかたなく作ってるハンドメイドには
買うのがもったいなさすぎて、、布って高いのよ
そして、買いに行くのもめんどくさい


この布、アメリカのヴィンテージです
なかなか使いこなせませんでしたが、やっと使えます
タダみたいなものでしたが、めちゃ好みです

by atelier36 | 2017-09-27 19:10 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)