人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室にモロカンラグ

和室にモロカンラグ_c0225648_20073055.jpg



秋のインテリアにモロカンラグを取り入れてみました
和室だし、夏にラグを収納するのに抵抗があり今まで使ってませんでしたが
今は収納など余裕があるので、取り入れることに

以前作ったクッションカバーもリビングに使ってもらってるもの以外で
2つ手元に残っているので、どちらにするか悩むのもまた楽し
いやいや、最近は「グレー×ピンク」がマイブームなので
悩むまでもないんですけどね

このモロカンラグ、プチプラでして
デザインも気が利いていて、プライス的にワンシーズン限りでもOKなものが、
巷にあふれていると、価値観変わっちゃいます
消費者としてはありがたいけど、正直なところ最近作るのバカバカしいと
思っております
ハンドメイドで培った目利き??でセンサー発揮して
お宝さがしのように、プチプラショッピング楽しむのも賢い消費者
仕事でさまざまな経験をして、さらに作れると本質がわかってくるなぁ
と思う今日この頃

by atelier36 | 2017-09-15 20:31 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)