人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタージュいろいろ

ポタージュいろいろ_c0225648_21190461.jpg



とうもろころしのポタージュを作ってから、ポタージュ作りのおもしろさに気づき
あれこれ作っております
以前、お店でいただいたなすのポタージュ、おいしくいただきましたが
お店でいただくもので、自分が家庭料理でできるわけないと遠い記憶の彼方、、
せっかくの旬野菜なので作ってみたところ、、、
まぁまぁでした ww
思いつく限りの2パターンで次回作ろうかと思っておりましたが
なすでトライせずに、さつまいものポタージュで2パターン一気に盛り込んで
作ってしまいました 
➡ 写真なし、似たようなかんじだし、基本すぐ食べたいので、、
結果、なすとは雲泥の差でおいしく仕上がり、次回のなすのポタージュは成功するハズ!?




作り慣れている、にんじんポタージュ
安定のおいしさ (^^)


ポタージュいろいろ_c0225648_21171421.jpg

by atelier36 | 2017-09-09 21:33 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)