人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け祭り終了

片付け祭り終了_c0225648_19363345.jpg

片付け祭りが終わりました
最後のミッション、写真の整理をしたら、学生時代の写真が笑える

ある意味、ホラー こわい~

祭りが終わってすがすがしいっていうより疲れた、、

片付け祭りでなにがよかったかといえば
よくもわるくも人生こんなもんだね~って思えたこと
学生時代だってフツーだよね~、ドラマみたいな青春ってないよね~と思ってたけど
写真見てると自分にもドラマみたいな青春があった!!! 笑
↑の写真で一緒にうつってるFちゃんのおかげで数年前から遠くに住んでる友達と
年に1回集まるようになったけど、今年は卒業以来初めて会う同級生といろんな話して
みんなドラマみたいな青春過ごしてるじゃ~~んとうれしくなりましたもん(^^)

さぁ!気分もいいところで
快適にゴロゴロできる部屋をめざして整理収納じゃ~~
by atelier36 | 2015-08-03 20:06 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)