人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年もよろしくお願いします

2015年もよろしくお願いします_c0225648_19391976.gif

今年もよろしくお願いします
よい年にいたしましょー
Commented by ともこりあん at 2015-01-18 17:34 x
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

またブログでたくさんお話ししましょうね〜。

ベトナムにも行ってみたいので、色々教えてくださいね。(*^_^*)
Commented by atelier36 at 2015-01-18 20:15
ともこりあんさん(^^)
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございます♪♪
ベトナム行ってみられたいなんてうれしいです
昨年行った中部ベトナムは日本人にほぼ会わなかったので
旅行した気分で(旅行だけど?)とても楽しかったです
ホーチミンに戻ったら日本人だらけでギャップが(+_+)
ブログで旅のことなどたくさんお話させてくださーい♪♪
by atelier36 | 2015-01-09 19:43 | ベトナム | Comments(2)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)