人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'13.11 カンボジア&ベトナム 13

おみやげ屋さんに寄ってから2日めの夕食会場に向かいます


600人収容できるショーレストラン「クーレンⅡ」でいただきました
国際色豊かな60種類以上のお料理がありました♪♪

 カンボジア風お好み焼き「バイチャウ」がおいしかったです
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_14271065.jpg


 クイティウ大好き~~
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_14272548.jpg


 カップに入ってるのはトムヤムクン
メニュー全体的にお味はフツーですが、トムヤムクンがめちゃくちゃおいすぃーー
おそらくトムもフツーのお味のはずなんですが、タイはおとなりだし
東南アジアの気候もあってかなと思います。身土不二って実感しましたよ(^^♪
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_1427389.jpg


 フルーツはおいしかったです♪
カエルのたまご?っていわれているプチプチしたもの
はじめていただきましたがおいしかったです
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_14275265.jpg


アプサラダンスは9世紀にさかのぼるカンボジアの古典的舞踊です
お席が後ろではしっこだったのでよく見えなかったけど雰囲気だけでも~
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_1428799.jpg


農村を舞台にしたストーリーなので、お衣裳は地味ですね
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_14281996.jpg
\'13.11 カンボジア&ベトナム 13_c0225648_14283321.jpg



1時間のショーが終わってホテルに戻り、ショップでお買い物したりホテル内を見て
お部屋に戻りました
ナイトマーケットなど繁華街も行きたかったけど、やっぱり翌日に備えて休みました('_')
by atelier36 | 2014-01-16 14:29 | カンボジア | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)