人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市に参加します

ちょっと前に手づくり市のことを書きましたが
あらためてお知らせさせてください♪
手づくり市に参加します_c0225648_16102312.jpg

10月13日(日)10時~16時、古い街並みが残る津屋崎千軒一帯で
手づくり市が開催されます
食べ物、布、陶器、木工など手作りのモノたちがたくさん並びます



ワタシは、刺繍のワークショップ、、、させていただきます
ワンコイン(¥500)で写真より簡単なイニシャル刺繍になります、、、
布小物のお品もありますが、ほんの少しです、、、
手づくり市に参加します_c0225648_16103069.jpg



しばらくはイベント参加は考えていないので
当日は、愛着のある地元で悔いのないように楽しみたいと思っています♪


Lien♡楽しみにしています♪
Commented by 吉野千里 at 2013-10-15 00:05 x
こんばんは。手づくり市ではありがとうございました。
北欧のビンテージ布のポーチを購入したものです。
覚えてありますか?これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by atelier36 at 2013-10-15 00:49
吉野千里さま♪
こんばんわ!
北欧ビンテージのお客様、もちろん覚えております^^
こちらこそ、ありがとうございましたmm
少しHP拝見させていただきました
いろいろされていらっしゃるんですね^^
のちほど、ゆっくり遊びにいかせていただきます
よろしくお願いいたします(^^)/
by atelier36 | 2013-10-10 16:29 | 日々 | Comments(2)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)