人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日(土)「one day shop @古小路 ver.3」に参加します

one day shop に参加させていただくことになりました^^♪
またしても、、、当日会場に行けないため委託のみとなります。
関係者のみなさま、お手伝いできずすみませんmm


開催日 : 5月11日(土) 11時~16時

場所 : Cafe & Gallary 古小路   (福津市津屋崎4-34-1) 
5月11日(土)「one day shop @古小路 ver.3」に参加します_c0225648_1125917.jpg


手作り大好きなママたちメインのグループが得意なことを持ち寄って海のそばの古民家でone day shopをされます。今回3かいめです。ver.2からお仲間に入れていただいております。前回の様子はこちら

手作り雑貨、赤ちゃんグッズ、園グッズ、木工インテリア、キッズ用小物など、食べ物は^^パン、お菓子、お弁当などバラエティにとんだお品揃えとなっております^^♪
ワタシはポーチ・バッグなどをちょろっと置いていただいております^^

お時間ありましたら遊びにきていただけるとうれしいです^^♪
by atelier36 | 2013-05-10 01:34 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)