人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使っていなかったメガネケース、よみがえりました


使っていなかったメガネケース、よみがえりました_c0225648_21544390.jpg



友達からもらったメガネケース、修理しながら長いあいだ使っていましたが
いよいよダメになって処分しました
奈良晒でくるまれてかわいかったんですけどねぇ


1ヶ月くらい、メガネやさんでもらったケースを使っていましたが
デカすぎて狭い部屋で存在感ありまくりで、、、
色は黒でデザイン的にはカッコよくてよかったんですけどねぇ
100均で買おうとボヤいていたら、

母 「使ってないのがあるよ~~」

私 「マジでー」

好みのハードケース、赤がちょっといやかなりイヤでしたが
よごれをみがいていたら、これを使わねばと使命感が!!!
ちょっとだけ修理もして、
以前使っていたケースに入っていた奈良晒と同じ千鳥柄の磨く布を
セットインして満足度も200%


使っていなかったメガネケース、よみがえりました_c0225648_21545126.jpg



ひと手間かけてあげると、満足感高いですよねぇ
モノが増えなかった安堵感もあります
このメガネケースのおかげで、整理収納も改善されていいことだらけ
やりくりって楽しいですねぇ
こんなうれしいことは、たくさん集めたいです (^^)



by atelier36 | 2019-03-12 22:11 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)