人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな筋疲労と手荒れナシ

さわやかな筋疲労と手荒れナシ_c0225648_23485617.jpg



昨日の網戸張り替え、簡単で達成感ないとか書いてますが
翌朝の今日、しっかり筋肉疲労 ('◇')ゞ
翌日にからだがこわるなんて、若い??なんて喜んでいる自分に
笑ってしまいますが、単純さもまたいいんでねーの (^^)
ついでに、Tシャツもカッコよく着こなせる体形にならないだろうか
➡ よくばりすぎーー


一連の作業で、手はかなり酷使しましたので、
手荒れするなとよぎりましたがなんと何も起きなかったデス
職場でも、ハンドクリームなしで過ごせるようになりましたが
まさかまさかのうれしい展開!!


ねっ、なにもしないほうがいいんですよ
もちろん、顔もなにもしてないですよ~~~
いろいろしても終わりがないんだからさ!
美容賢者ならお気づきかと、、
時間の有効活用できるので、美容の大敵ストレスに
効果的かつ、実用的なメソッド (^^)(^^)


漢方など美容系のインナーケアもトホホな成分が入っているので、
やっぱり飲まない方がベター
飲んだらわかるよねぇ


さて、今日も効率的時間活用で家事はかどっちゃう~~~ (^^)




by atelier36 | 2018-05-27 09:21 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)