人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章だけにするかなぁ

文章だけにするかなぁ_c0225648_23023970.jpg



写真整理をしていたら、なつかしい写真がありました
ドラえもん展、約4年前です
キミたち、かわいいねぇ~~~


アジア美術館は、世界唯一のアジアのコンセプト美術館です
いい美術館、博物館とは、、
企画がいいところではないんですよ
意外と知らない方が多くて、びっくりすること多いのですが、、、
遭遇するたび、またか、、ってかんじ
世界四大美術館、企画がいいから行きますか??
最近は、アートに限らず「企画、企画、企画」
お手軽なご時世です、、、


生活が定まっているので、代りばえのない写真しかとれません
いっそのこと、文章だけにするか、、、
旅記録は写真あるので、スキンを変えるか、、


数年前から、ブログどうにかしたいと思っていたので
そろそろ、方向転換してもいい時期なのかもしれないです




by atelier36 | 2018-03-27 23:27 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)