人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納みなおし

収納みなおし_c0225648_20140812.jpg



いつ作ったんだろ??
ウールのノーカラーJK、今シーズンはヘビロテアイテムです
フレア、スキニー、どちらでもOK
スカートは、あつらえたようにあうスカートならOK、
タイトスカートはいいかんじです



この型紙、自分の体形にめちゃあってるので、
もう1枚作ってもいいくらい気にいっています
コットンストレッチとか?
お値打ちの布みつけるまでは作らないけど
このタイプの服は、個人的に着られている感が出やすいので
自分で作った素人感が出ているくらいのほうが、着こなしの幅が出ます



グッと冷え込んできたので、マフラーを出しました
今シーズンは、1枚買いたすお買い物計画でしたが、、、
タンスの奥のほうに眠っていたマフラーをたまたま思い出すことができて
うっかり八兵衛になるところでした、、



収納の鉄則は、同類を同じ場所にまとめることですが
マフラーは鉄則を守っておらず、すき間収納でした、、
鉄則通りに収納みなおしですよ



巻物こそ自在にあつかえるアイテムですが、全然使いこなせてないです
長年眠らせてたストールで、こんな使い方あったのかぁと、
今シーズンのヘビロテアイテムになったのは、うれしいけどガッカリもしてます


年取ればとるほど、思い込み強すぎてできないことが
たくさんあるなぁと思い知らされることばかり (*_ _)






by atelier36 | 2017-11-19 20:59 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)