人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま食パン&くまペンラ

くま食パン&くまペンラ_c0225648_17410304.jpg


地元の春の風物詩、よっちゃん祭(さい)が今日明日開催中
母が遊びに行って、くま食パン買ってきました!!!
くま型があるんや~~~
問答無用で食べたけど~~
そして、後ろで妖しく光っている、くまペンラ
セクゾコンに先日行ったときのペンラです
ざっくりな感想は、予想以上にできるコたちでおばちゃん安心した (^^)
イチオシは松島総クンですが、松島クンカラーでペンラふりまくって
ファンサいただきました →また、おばちゃん感動した (^^)
家族に「それ、営業ファンサだろ!」と夢も覚めるようなこと
言われましたがいいんですーーー ファンサはファンサだ!
中島健人くんは中島健人くんでしたーー


おまけ

KITTEでごはん食べてたら、彦摩呂さんが突然現れてびっくりしたー
KITTE博多1周年で飲食系を盛り上げるキャラクターになってるそうで
おつきの?インフォメーションガールから、あめもらいました

くま食パン&くまペンラ_c0225648_17500284.jpg

お店の名前忘れたけど、ごはんもおいしかったです (^^)

by atelier36 | 2017-04-22 17:54 | 福岡 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)