人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニファンって器用で感激です~~

ジャニファンって器用で感激です~~_c0225648_0292012.jpg

まさか、自分のブログにこんな写真がアップされる日がくるとは、、 笑
相葉ちゃんファンの方からいただいたオリジナル光一プロマイド
ご自分で切って貼ってとクラフト活動~~
この方、メモ渡すときもクマとか犬とかかわいく折り紙?されるんですよね~~
キンキヲタパイセンも文字入れがめちゃうまい!!
ジャニヲタさんって仕事じゃないのに感心するくらいクラフト&デザインのセンスがいい!!!
つられて久しぶりにフォトショでちょいとかっこよく??してみましたけど
どうかな~~~~~???

最近、ドハマリのカツ―ン
休日出勤で、上田クンの雄姿が見れず(>_<)
でもでも、カツ―ンのコンサートグッズのセンスがよすぎて
大阪遠征される方にグッズ購入お願いしてしまいました~~~
by atelier36 | 2016-04-12 00:44 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)