人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Endless SHOCK 2015 @博多座

Endless SHOCK @博多座、今年も観劇することができました!!

「いいものはいい」

本当にいいものは、こんな感想しかない~~


もっと評価されてもいいのに、リピーターが多すぎて
この作品の良さが世間まで浸透していない、、、
というのが、残念でなりませ~ん
博多座で公演してくれたので見ることができましたが
こんなにいいものだとは知らなかったし~~~
今回、ご一緒させていただいたジャニヲタせんぱい、Aちゃんは
作品について詳しいので、話しがはやくより楽しめました!!!


今回は5列めで、個人的にはザンネンな席でしたがステージ全体は見渡せたし
今後はおまけで舞台を楽しむ機会が昨年あったので
すご~く気楽に見ることができました! が!

劇場に向かってるときは、吐き気がするほどワクワクしてきて
片付けでも吐き気がするほど疲れてアナタ忙しいヒトですね~~ (-_-;)

観劇中は「Endless SHOCK」 が、自分の基準値になってしまったことにさみしさを感じ
大好きだった劇場に足を運ぶ機会も少なくなってしまうことが悲しくなり
まぁ、人生観まで変えるような作品だったんですね~~
今後は、そんな素晴らしい作品に出会えたことを大切にしていきたい!

堂本光一師匠、たくさんありがとー
by atelier36 | 2015-10-23 12:15 | 福岡 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)