人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースリーブシャツに手縫いでボタンホール & 空きビンにデコレーション

ノースリーブシャツに手縫いでボタンホール & 空きビンにデコレーション_c0225648_18155428.jpg

2年前にノースリーブシャツの本体はできていましたが、ボタンホールがまだで(+_+)
やっととりかかり完成したのでさっそく着ています(^^)


ボタンホールって服の表情をいきいきとさせるパーツだなと今回わかりました
何もないとのっぺらぼうな雰囲気なんです


今回は手縫いでボタンホールを作ってみました
ふっくらとするのでミシンより気に入っています
ノースリーブシャツに手縫いでボタンホール & 空きビンにデコレーション_c0225648_1816043.jpg



空き瓶にデコレーションしてみました
ノースリーブシャツに手縫いでボタンホール & 空きビンにデコレーション_c0225648_1816970.jpg

ちょこっと残っている編み糸でブレードを編んでパーツをぶらさげてみました
ブルーのビーズはソウルで買ったヘアゴムがゆるみ使えなくなったので
このように眺めることができると「旅するインテリア」に少しは近づけるかなと
ジコマンですが思っています


ウチにあるもので作るのが楽しい今日この頃
料理始めたら節約レシピに燃えるタイプだろうなぁ!(^^)!
by atelier36 | 2014-08-15 19:37 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)