人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の手芸教室の案内

9月の手芸教室の案内です
自宅でおこなっておりますので、勝手ながら面識のある方、ご紹介の方のみと
させていただきます


お日にち : 9月24日(火)
           25日(水)


お時間 : 10時~12時

場所 : 福津市の我が家

参加費 : 1000円 (材料費は実費いただきます。持ち込みOK)

申込み・問合せ先 : コメント欄からどうぞ♪


刺しゅう・パッチワークメインの手縫いのお教室です
初心者を対象とさせていただいております
ご参加・問合せなどお待ちしております^^



072.gif072.gif072.gif


手芸の活動4年めになりました~~
3年前、ふって沸いたように活動がスタートしてあっという間でした
いろんな経験をさせていただいて心から感謝しております!!!


なにより参加してくださったみなさんのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ぬいもの友達にすすめていただいたのと、ひとりで作るのがイヤでお教室始めたのですが(さみしがりやなものでぇ)最近やっと「モノ作りのコミュニティ」でありたいとコンセプト?がまとまってきました♪おはずかしい話しですがコンセプトって何?ってところから始めたもので^^;


ワタシもですが、参加してくださってるみなさん、それぞれの生活があるなかで作る時間を捻出しています。そんなとき1人より2人、大勢で作ったほうが楽しい。そんなときに「あそこに行ったらモノ作り好きな人がいるよね~」なんて思い出していただけたらうれしいなと^^


これからも月イチペースくらいで続けさせていただけたらうれしいです^^
お教室、参加してくださったみなさんと一緒に作りあげたんだな~と思います♪
本当にありがとうございました!!!
by atelier36 | 2013-09-12 22:01 | 日々 | Comments(0)

脱保湿6年め。お肌が弱い人の生活。パンダさん、くまプー、ハンドメイドが好き。推しパンは旦旦/桜浜/桃浜/和花/福宝♡


by Lien (リアン)